iphone5の設定項目の機能について理解する。

iphone5の設定表示画面
iphone5の設定

ここでは、iphone5の設定項目の機能についてもiphone5の使用の初心者でもわかるように写真を使って説明するとともに基本的な機能を理解しておく事によりムダな操作や無理な操作をしたりして、iphone5の寿命を縮めないようにする事により iphoneの機種変更時になるべく高く買ってもらう手助けになれば幸いです。

ホーム画面の設定をタッチするとまず初めに出てくるのは 機内モードの表示です。

機内モードとは、各種無線機能を一時的に無効にする機能です。よってこれを

オフにするとiphone5単独で動作させる機能のみになります。

(使えなくなる機能は電話、WiFi、BlueTooth、GPSと言った電波を発する機能は使えなくなります。)

航空機内では、通常の携帯電話では常に電波を発しているので電源を切らないとだめですが、iphoneの場合機内モードにする事により基本的な機能は使える場合が有ります。(航空機会社ルールに従って下さい。)

又iphoneで自宅でゲームをしたり、すでに録音して有る音楽を聴いたりするだけの時は機内モードにする事によりバッテリーの節電にもなります。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。