iphone5Sやiphone5C発売時のios7.0は古いiphone4Sで使えるのか?

iphoneのiosはハードウェアの性能アップと共にios6からios7に変更されました。

古いiphone4やiphone4Sでios7は使えるのかどうか初心者の方は疑問を感じる方もみえますがもちろんiosを更新する作業を行えば使えます。(ただしiphoneの古い機種や内蔵メモリー容量よっては使えない、使えてもどうさが遅い等の発生が考えられます。)又ios7をiphone4Sで使ってみましたが、バッテリーの減りが極端に早いです。これはios7よりソフトウェア上新たな機能が増えたせいです。よってiphone4Sを御使用のユーザーで今のシステムの動作で使用上困らないならむやみにバージョンアップしないほうが良いです。もしバージョンアップしてしまった人はバッテリーの減るスピードを抑える為に、輝度を暗くしたり、必要ない機能はオフにしておきましょう。特に今までダウンロードしたアプリで使わないものはアプリごと削除しておきまししょう。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。