ソフトバンクとauとドコモのiphoneの主な違い

2013年9月20日よりドコモでもiphoneのサービスと販売を始めましたが、一体どこが違うのか初めてiphoneを利用する人は聞きにくくて困ってしまいます。

では一体どこがちがうのか?

①本体はAppleが設計から製造しているのでソフトバンクでもauでもドコモでも同じもちろん同じ商品です。(各通信会社で購入した時付いて来る付属品の充電用ACアダプター、USBライトニングケーブル、イヤホン、説明書、SIM抜きピンもAppleが提供しているので同じものです。)

②ソフトバンク、au、ドコモの通信会社ですので、各通信会社が提供するサービスはそれぞれ違って来ます。

③通信速度や利用出来るエリアやメール機能等は各通信会社のこれまでの経緯に応じて違いが有ります。

④他にはソフトバンク、au、ドコモにより購入後のアフターサービスや乗り換えサービスや下取り価格サービス等の違いが有ります。

⑤購入後初期故障不良が発生した場合はどこの通信会社もAppleがケアサービスしているので保証期間内でAppleにケアサービス登録していれば交換してもらえます。

iphoneの初心者はではどこを選べばよいのかと言うと、当店の推奨はやはりiphoneを最初に取り扱った知見の深いソフトバンクをオススメ致します。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。