netprintアプリはビジネスで使えるiphoneの無料人気アプリ

iphone5やiphone4S等の御愛用の方は、時々iphoe使用中に撮った写真や画像やホームページの地図等の画面やメールや文書等をプリントして

持っている必要が発生する時が有ると思います。プリンターを自宅で持っていない場合等印刷するのに困ったたらnetprintアプリを使ってプリントするのが便利です。

「netprintアプリ」は、iPhoneに保存した「写真」や「文書」を、日本国内のセブン-イレブンお店にあるFujiXerox製カラー複合機(マルチコピー機)からいつでもどこでもプリントできる、とても便利なツールです。

(netprintはFuji Xeroxが2010年より提供しているアプリです。)

その手順は
あらかじめAppleStoreよりこのnetprintアプリをiphoneにダウンロードしておく。

1)iphoneからこのアプリを操作してプリントしたいファイルを登録します。

2)発行された8ケタのプリント予約番号を控えておく。

3)最寄りのセブンイレブンの店舗に行きマルチコピー機に8ケタの予約番号を入力した上でプリントします。

プリント料金は白黒A3サイズ20円~/枚当たり(2014-03-13現在)なので

急にプリントしたものが必要な場合は非常に便利です。

ファイル形式はjpeg,png,pdf,HTML,windows Office日本語版97-2010,DockWorks等幅広いファイル形式のものがプリント出来ます。(プリント出来るファイル形式詳細は事前に確認しておいて下さい。)

2014カストマー評価は4+です。

 

 

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。