Adobe Readerアプリはビジネスで使えるiphoneの無料人気アプリ

Adobe Readerは、iphoneやipad等スマートフォン用にAdobe Systems社が無料で提供しているアプリです。 PDF 文書の表示、編集 に無料でお使いいただける信頼性の高いリーダーです。 パソコンでも無料版が提供されている為御利用になられた方もみえると思いますが、iphone等スマートフォン御愛用者の方はこちらのアプリをお使い下さい。

必要な案内書や観光ガイド等をお持ちのiphoneやipadにダウンロードして、現地に行くまで電車の中やドライブインでの休憩時間にみるなど、結構使い道は有ると思います。又テキスト文書の場合特定テキスト文字列の検索やテキストや画像をズームインして拡大出来ます。PDFで作成された文書と画像閲覧アプリですのでそれ以外のソフトで作成されたWindowsのWordやExcelはみれないのでご注意願います。

iTunes内での使用ユーザーの評価も4+とまずまず安心して使えるアプリです。

 

 

 

 

 

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。