Simple Resizeは写真撮影時解像度を簡単変更出来るiphoneの無料アプリ

Simple Resize は、iphoneで写真撮影したり写真撮影した画像をメールで転送したりインタネットのオークションサイトやSNS上にアップロードする時撮影した写真の容量が大きいサイズだと受け付けてくれなかったり送付出来なかったりして困る事が有ります。そんな時に

写真撮影する写真の解像度をあらかじめ小さいサイズに変更したり写真ロールに既に保管して有る高解像度の写真の解像度を小さくして使用出来るアプリです。

アプリをiphoneにアップロードした後このアプリをタップすると

PhotoとCameraどちらのモードを利用するかきいてきます。

Photo・・・・iphoneの写真ロール内の写真の解像度を変更したい場合に利用する。

Camera・・・Simple Resize のアプリを利用して写真撮影し撮影後に使用したい写真の場合は使用をタップすると解像度の設定するスライダーバーが表示されるので、自分が残したい解像度の縦横比率240X320から900X1200のいずれかをスライダーバーを動かし保存をタップすればこれで指定した解像度で写真ロールにSAVE(保存)されます。

iphone5の場合スライダーでタップして解像度変更出来るサイズモードは

240X320(約30KB)

360x480

480x640

768x1024

900x1200(約400KB)

2448x3264(最初に撮影されている時の解像度サイズ)

です。

又一度設定しておくと前回の解像度設定サイズが残っているので、同じ解像度で利用する場合に便利です。まだスマートフォンでなくガラパゴスケータイ(携帯電話)を利用している方のいますので利用価値はあると思います。

iphone,ipad,ipod touchで御利用になれます。

評価4+なのでまずまずです。

 

 

 

 

 

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。