iphoneでApple Storeのアプリの探し方

iphone操作アプリを探す手順
iphone操作アプリを探す手順

iphoneではApple Store経由で世界中の開発者が作ったアプリケーションプログラムを活用する事が出来ます。ここでは初心者の為のに無料アプリをiphone内にダウンロードする方法までの手順を説明致します。
まず始めにiphoneの電源を入れホーム画面に移動した後Apple Storeのアイコンをタップ致します。

(この時iphoneはキャリア経由かWi-Fiでインタネットに接続出来る環境で有ること)

iphoneアプリを探す手順2
iphoneアプリを探す手順2

Apple Storeの画面をタップするとApple Store内のアプリの外時々のおすすめ商品が表示されます。(画面の下の方にはApple Store内どのモードを選んでいるか表示されています。)

おすすめ、ランキング、アップデート等のモードを選ぶ事が出来ます。

iphoneアプリ探す手順3
iphoneアプリ探す手順3

iphoneの画面左上に表示されているカテゴリーをタップする。

iphoneアプリ探す手順4
iphoneアプリ探す手順4

iphoneはApple Store内のカテゴリー別の表示に変わります。
ここで、今利用目的検討中のカテゴリー(例えば仕事の効率化や辞書/辞典/その他を選びそのカテゴリーをタップして人気順に探す方法です。

アプリには無料版と有料版に分かれて表示されるようになっているのでまずは、無料版の人気アプリで目的に近いものを使ってみましょう。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。