戸狩観光Naviは長野県戸狩地域を旅する方のiphoneの無料アプリです

戸狩観光Navi・・・・長野県戸狩観光協会が紹介するiphoneやipad用のアプリです。

長野県の戸狩温泉の四季を満喫できるお役立ちアプリです。

アプリのマップ画面には「観光ガイドブック」と共通のマップを使用するので、気になったお店をより詳しく知りたい場合に、アプリで簡単に調べることができます。

地図上には駐車場やお土産屋さん、公共トイレ、病院等の情報も掲載してあるので事前にチェックしておくと安心して旅が出来ます。

写真や動画もあるのでナビの誘導でお気に入りのお店に素早く行けるので重宝します。

無料ダウンロードし開けるとエリアを選択表示になるので観光アプリでクイズラリー、広域、オリオンゲレンデ、ペガサスゲレンデ、戸狩野沢温泉周辺別に検索し地図表示出来ます。例えば戸狩野沢温泉をタップすると

イベント、食べる・買う、駐車場・交通、公共・医療をタップするとこの周辺でいちばん近い箇所を赤のスポット表示してくれます。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。