石川まるごとナビは石川県の観光情報が無料で見れるiphoneのアプリです。

・石川まるごとナビ・・・・石川県の観光情報やイベント情報を発信するアプリ 石川県内の主要観光地2300件以上の情報を地図やカメラ画面でみれます。

観光情報は「味わう」、「遊ぶ」、「見る」、「温泉」、「泊る」、「買う」、「祭り」の7つのカテゴリーから確認出来ます。

無料でダウンロードした後アプリを開けたら観光情報のアイコンをタップします。すると観光情報や避難場所、まちのり等のバナーが表示されるので 観光情報のバナーをタップする。

すると7つのカテゴリーで有る「味わう」や「遊ぶ」、「見る」等のバナーが表示されます。後は観光目的に応じて操作すれば、目的地の詳細情報をみることが出来ます。

画面右上の”一覧マップ”をタップすると、観光スポットをマップ上でも確認することが出来ます。

”一覧マップ”を使うとカメラを向けた方向の観光スポットが、画面上にタグで表示されます。

みたいと思った観光スポットのタグを長押しすると、そのスポットだけが示されたマップ表示がされます。

目的地のマップ表示状態でマップ右下のふきだしをタップすると、そのスポットの詳細情報がみれます。

マップ画面右上の”空間ナビ”をタップするとカメラを通した空間上に→が浮かんで目的の観光スポットまでの方向を案内してくれます。

これで兼六園、金沢城、近江町市場、金沢21世紀美術館、観光物産館、ひがし茶屋街等目的地に迷わずいけるのでは、ないかと思います。

ios4.3以上のiphone5やiphone4S、ipadにて利用可能です。インストール容量は4.5MBとなります。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。