川越市ごみ分別アプリごみ分別アプリは川越市内の方のゴミ分別に役立つiphoneの無料アプリです。

川越市ごみ分別アプリ・・・・川越市環境部資源環境推進課が配布しています。 本アプリを無料ダウンロードして開けると1~60いずれか収集コース(お住まいの地域の町名等)を選び保存します。

するとホーム画面が表示され、今週と本日と明日のゴミ収集の種別が表示されます。

メニューを見たい時は、ホーム画面左上の3本線のアイコンをタップします。 すると

・ごみ分別辞典(処分したい物を品目ごとに調べたり、捨て方を確認したりすることができます。粗大ごみや家電4品目など集積所に出せない物は、処分方法もご案内します。)

・ごみの出し方(可燃ごみ、不燃ごみ、有害ごみ、びん・かん、ペットボトル、その他プラスチック製容器包装、紙類、布類等ごみの種類ごとに、出し方を確認することができます。)

・よくある質問(Q&A方式で、よくお問い合わせいただく内容を確認することができます。)

・拠点回収MAP(拠点回収場所や日付を位置情報を活用して調べることができます。)※地区から選択して検索することもできます・関連業者一覧(ごみの種類ごとに回収業者や引き取り業者を確認することができます。)

・お知らせ(ごみの収集に関する情報やつばさ館の情報など市からのお知らせを確認することができます。)

・問い合わせ先 ・設定 のメニューが有ります。

アプリ容量は2MB 、ios5.0i以降、 iphone4s、iphone5、iphone5S、ipad等で御利用頂けます。

iphone買取アイフォンeサポートでは環境にやさしいお店を目指しリ・ユースを目的に使わなくなったiphoneの宅配買取をしています。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。