深川おかわりはiphoneで無料で利用出来るアプリです。

深川おかわりアプリ・・・・北海道深川市が配布しています。

お米についての学習と遊びをテーマに、ライスランドふかがわ王国のキャラクターがナビゲートし、 北海道深川市の観光を楽しんでいただく盛りだくさんの内容です。

本アプリを無料ダウンロードして開けるとホーム画面が表示されます。

メニューとしては、

・ お米ゲーム(田んぼでドボン、俵光太郎を受け止めて、お米でQのゲームが有ります。)ポイントで特産品があたるチャンスがもらえるかもしれません。

・謎解き探偵団(このゲームは小学生から大人まで楽しめるよう、ひらがなを多く使用しているのできっと使える。)iphoneのGPS機能を使い、実際の深川市内の歴史文化施設などを楽しく巡る事が出来ます。

・深川いただきます(深川市内での食事や遊ぶ、観光スポット、御買物、温泉等宿泊施設、深川へのアクセス等の情報が確認出来ます。)ライスランドふかがわでは深川市内最新情報の確認が出来ます。

アプリ容量は43.2MB 、ios6以降、 iphone4s、iphone5、iphone5S、ipad等で御利用頂けます。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。