あおもり観光はiphoneで無料で利用出来るアプリです。

あおもり観光アプリ・・・・あおもり観光連盟制作。

あおもり観光」は、青森県の総合観光情報アプリです。

あおもりでの今人気の観光情報、話題のイベントなどを検索閲覧できます。

特にイベント情報は現地の市町村役場の担当者が随時登録してくれるため、リアルでホットな情報を閲覧できます。

本アプリを無料ダウンロードして開けるとねぶたまつりや青森の人気ショットがスクリーン表示されたのちホーム画面が表示されます。

メニューとしては、 オススメ、見る、食べる、エリアが画面上位にアイコン表示されます。

オススメをタッチした状態での全体画面上には青森県のマンガ地図上にイベント(新着情報を適時提供してます)温泉(酸ケ湯温泉、浅虫温泉郷、青荷温泉、十和田湖温泉等の案内)郷観光スポット(奥入瀬渓流、八甲田山、十和田湖等の案内)、体験の表示がされるので目的を選んで確認します。

見るをタッチした状態での表示は青森県内の見所(ねぶた、白神山地、弘前城等)をマンガで表示目的地をタッチすると詳細の説明をしてくれます。

食べるをタッチした状態では、陸奥湾のホタテ、大間のマグロ、八戸せんべい汁等のマンガ表示がされるのでみたい食べ物をタッチすると詳細の説明をしてくれます。

他には

・一ヶ月以内に開催されるイベント検索・新着イベントの通知機能

・観光情報の検索(オススメ検索・詳細検索・観光情報の詳細ページ表示・観光地の地図表示

・お気に入り登録機能等が有り

アプリ容量は6.2MB 、ios4.2.1以降、 iphone4s、iphone5、iphone5S、ipad等で御利用頂けます。

営業について(臨時休業中)

現在iphone買取eサポートは都合で臨時休業を頂いております。よってメールや電話での問い合わせ出来ません。又再開のおりはネットでお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さい。2016年10月

iphone買取eサポートオンライン無料査定
iphone買取いますぐ無料査定する

プラセンタ100であなたの美容と健康を維持し続けましょう。

使ってみて朝から快適に過ごせる優れものの商品です。